おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<元気な子♪ | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | あほ3+1>>
この記事のコメント
またまたごんばんは。今日は雪が降って、風が強かったですよ。まあ今は回復していますが。おけけさんのディスカス照れて赤みが強くなったりして。わたしもたまにはかわいがろうかしら。
2006-03-19 Sun 23:53 | URL | マコード #-[ 内容変更]
なななな!
ラブラブじゃぁないですかぁ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ !!
これは凄いぞェ!!

コレだけ愛されれば
ディスカスも幸せだぁよぉ~♪

あんまり可愛くなりすぎて
水槽に頭突っ込まないようにしてくださいね。
水槽ぶっ壊れますから^^;
2006-03-20 Mon 00:16 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
見つめあいすぎです。もう少し水槽を大きくして、混浴しましょう!もちろんディスカスミルクをださなければいけませんよ(笑)!

近日中にマルボロレッドが追加されていることと思います、と背中を押しておきます。
2006-03-20 Mon 09:10 | URL | tk2000 #-[ 内容変更]
とても良い休日でよかったですね!
魚を購入するポイントですが、同じ種類の個体の値段は、HPなどで把握しておくと良いですよ!
地方では売れませんから、結構値段が高い場合もあります。
通販もいいですよ!
後ヒーターカバーは買っちゃいましたね!
良いのですが、残り餌がたまって腐るので、マメに掃除した方がいいですよ!
我家は今は使っていません。
行ってくれれば、あげたのに!
それではまた!
2006-03-20 Mon 13:09 | URL | ハリオ #-[ 内容変更]
おけけさんのディスカス達は、
すごい幸せそうですね。
うちでは僕の片思い状態ですよ。。。。

リンクさせてもらいましたので、
よろしくお願いします!
2006-03-20 Mon 18:02 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
おっ!みなすぁんリンクしまくりですねぇ~^^。
と言うわけで私もリンクさせてもらいやした^^;。

私のうちの近くでは、まともなショップがないんでうらやましいです。(あるのは、カイ○ズホームぐらいです^^;)
2006-03-20 Mon 18:44 | URL | 四角形 #-[ 内容変更]
近所にショップあるの凄くうらやましい~~
今は通販があるから、地方に住んでいても、購入できるけど
でもやはり、行き付けのお店ってあったらいいな~って
思います。
2006-03-21 Tue 01:11 | URL | ko #-[ 内容変更]
皆さん、おけけのあふぉ画像に対する
暖かいご感想ありがとうございます○┓ペコ

マコードさん♪
ちなみにマコードさんはどちらにお住まいなんですか?
東北かしら??
ウチの子真っ赤になってくれたら非常に嬉しいですw
でも、私の気持ち彼らに伝わっているのかは疑問ですww
なんせ、あふぉですから・・・(;´Д`)

タケオさん♪
らぶらぶ・・・ステキな響き(*´◇`*)ポワァン
水槽に頭突っ込みそうな勢いですよw
突っ込んだ際には記念に写真撮っておきますねw

tk2000さん♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ナイスつっこみありがとうございます○┓ペコ
混合・・・ウチの子はビジョンブラッド??なので
混合できるのか心配です(;・∀・)
できるのならば、したいのですが・・・。

ハリオさん♪
( ノ゚Д゚)ドーモ!北海道支部長?!w
ヒーターカバーそんな悪い点もあるんですね!!
要注意しときます(>Д<)ゝ”
いあ~雪積もっちゃいましたね!!
ハリオさんのお宅訪問遠のいちゃいました(丿;Д;)丿
凄い、楽しみにしてるのに・゜・(PД`q。)・゜・
てか、今度熱帯魚ショップ巡りしましょうよ♪

ムゲンさん♪
片思い・・・春ですね!!!w
つまりキャッチボールができていないんですねぇ~
私のようにウザイくらい張り付いて我が子を
|д゚)カンサツしていると、次第に両想いになれる
日がやってきますよ!!
私も初めは一方通行、行き止まり状態でしたw
でも、最近ウチの子の方が賢い気がしてきました・・・w
とりあえず、かわいいふりしてればコイツはちょろい・・・
みたいなw
あと、リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします○┓ペコ

四角形さん♪
リンクこちらこそよろしくお願いします○┓ペコ
ディスカスを飼ってらっしゃる方は、みんな繋がってて
いいですね(≧∇≦)b

ホームセンターとかでも意外と掘り出し物
があったりしますよね♪
物を見て買えるから通販よりは、ちょっと安心かも。

koさん♪
今や通販は凄い進歩をしてますよねぇ~
でも、物を見ないで購入すると言うのはちょっと
小物の私は気が引けてしまいます(;´Д`)

でも、通販でしか買えない物もあったりで
日々パソコンとにらめっこしてますw
いい、通販ショップあったら是非教えてください♪
2006-03-21 Tue 01:58 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
