おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<きかんぼうヽ(`Д´)ノ | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | ステキな休日♪>>
この記事のコメント
元気じゃぁ~~ん!全然!!
全く問題なし!問題ナッシングなのよ!コレ。
動画最高っす!もう必死で追っかけてるのが分って^^
このまま3匹のままで育て上げていく事も
素晴らしいかもしれないぞよ!

でも増えるんだろうなぁ・・・絶対。
もうすぐ、いや実はもう増えてるか???

ウァホ軍曹より。。。
2006-03-21 Tue 08:44 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
隊長!!お疲れ様です!!
動画はとてぇ~も追うのが大変でした^^;
マテマテーo(ロ<o)=3=3=3=3
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
(((;-д- )=3ハァハァ
みたいなカンジでしたw
でも、必死さが伝わってよかったですw

増えますね・・・
間違いない・・・
2006-03-21 Tue 15:14 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
ははは^^
このブログはいつみても元気になるなーー♪
愛情が伝わってきますね。
2006-03-22 Wed 01:46 | URL | dai #-[ 内容変更]
やっぱり元気なのが一番ですよね。
うちの子達もようやく元気になってきました。
運動会のパパさん並の動画なので、
やっぱり溺愛日記に変更したほうがいいですよ~。
2006-03-22 Wed 12:21 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
おけけさん
すごい技持ってますね!
尊敬します!
気がついたら、12月には、90cm水槽に15匹くらい入っていますよ!ムフフ・・・
2006-03-22 Wed 22:17 | URL | ハリオ #-[ 内容変更]
こんばんは。元気があれば何でもできる。ということで、このままいくと、確実に90cm水槽ですね。
2006-03-22 Wed 22:24 | URL | マコード #-[ 内容変更]
daiさん♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます○┓ペコ
そう言っていただけて、私もこのブログを
始めた甲斐がありました(≧∇≦)b
今はいいですが、ウチの子達が大きくなって
病気になった時の事を考えるとちょっこり不安です^^;
なので、今から先輩の皆様のブログを参考にして
健康で元気なディスカスに育てようと思ってます♪

ムゲンさん♪
やっぱりそう思います?w
でも、初めて私のブログに来ていただいた方が
その説明を見てドン引きするのを想像すると
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですw
にしても、元気になってよかったですね(≧∇≦)b
私も、初心者で同じ幼魚を飼っている身なので
私まで心配になってしまいましたが、よかった~♪
お互い先輩達の飼育方法を見習って
がんばりましょうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ハリオさん♪
わわわわ技?!
何の事ですか!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
90㌢水槽・・・
ほ、( ゚д゚)ホスィ…
( ゚д゚)ハッ!
ダメダメ、家には置くところがございません(;・∀・)
と言いつつ必死こいて置く場所確保のために
いろいろ考えて、しまいにはむりやり狭いところに
置いちゃうんだろうなぁ~、私のことだから
ありえる・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカジブンガコワイワァ

マコードさん♪
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

確実とか言わないでくださいよ~
↑にも書きましたがむりやり水槽を設置している
未来の自分が見えます・・・(´;ω;`)ウッ…

設置した途端皆さんに
『やっぱりね・・・(*´pq`)クスクスッ』
とか言われるんだろうな・・・(ボソ
2006-03-22 Wed 22:48 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは!
みんな元気ですね!
リンクさせて下さいネ!
2006-03-22 Wed 22:51 | URL | エアリティ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
リンクのお返事ありがとうございます○┓ペコ
そうなんです、元気なのはいいんですが
心配性な私は大きくなってガクッと元気がなくなっちゃった
時の事をつい考えてしまいます(丿;Д;)丿
元気がいいからと浮かれてはいられない気がしてしまうのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2006-03-22 Wed 22:55 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは。
私は、どうしても90cm水槽が欲しくて、将来の(?)おけけさんのように無理やり狭いスペースに捻り込んでしまいますたぁ~^^;。
なので、おけけさん!部屋が狭いと嘆かずに頑張って水槽増やしましょうよ~^^。
2006-03-22 Wed 23:44 | URL | 四角形 #-[ 内容変更]
90cm水槽は、水量多くて安定してるしディスカスもた~くさん
入るし♪良い事ばかりですよん♪
っとキャッチセールス並みに誘惑してみます。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

黒い墨は大きくなると薄くなったり、消えたりするから
心配ないですよ^^
今度おけけさんの仔と同じピジョン系の、アダルトサイズを
♂♀クイズに出してみますので、見て下さいね^^
2006-03-23 Thu 03:03 | URL | ko #yl2HcnkM[ 内容変更]
四角形さん♪
今日、もし90㌢水槽を買ったばやい
どこに設置するか考えていました・・・
( ゚д゚)ハッ!
って、買う気まんまんじゃん!!

いあ、違う!!違うんだ!
私はただ将来に向けて自分の計画性のなさを考え
もしも、も~し~も90㌢水槽を買わなくてはいけない
危機迫った時のためのイメージトレーニングを
していただけです!!

koさん♪
キャッチセールス・・・弱いです・・・
安定しているディスカス・・・90㌢水槽のおかげで
元気なディスカス・・・丈夫なディスカス・・・
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
催眠術にでもかかってしまいそうです。

お!黒いの心配ないですか!!
よかったぁ~(*´◇`*)ポワァン
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ピジョン是非是非、見たいです!!
楽しみにしてますぅ~♪
2006-03-23 Thu 23:02 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
