おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | きかんぼうヽ(`Д´)ノ>>
この記事のコメント
おけけさん、こんばんは。
北海道にお住まいでしたか。
立派な池ですね。
我が家にも水深30CMくらいの池があり、
錦鯉が窮屈そうにしています。
去年からはカメが棲んでいます。
今後とも宜しくお願いします。
2006-03-26 Sun 01:09 | URL | discupo #-[ 内容変更]
素晴らしい!素晴らしいよ!おけけさん!
何もかも!

で・・・金魚デカスギだから^^;
ロース肉でも食わせているのでしょうかね?

さらに!miniAQUAさんのディスカス水槽!
スゴスギですから!
おけけさんが頼んだの?これ??
素晴らしい!
2006-03-26 Sun 08:15 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
☆discupoさん
まま、まさかそれは噂の妖怪じゃりまきが
毎日セコセコ作った池ですか?!
(;´Д`)スバラスィ ...
しかも、亀がいるんですか!
脱走しないんですか?
こっそり、ウチの池にも亀を放ってこようかしら・・・(*´pq`)クスクスッ

☆タケオさん
金魚デカすぎですよね~
もうこれ、鯉ですよね~∵ゞ(>ε<; )ぶっ

そうそう、mini AQUAさんは
頼んだと言うかディスカスもあればなぁ~
と思っていて、ダメもとでリクエストしてみたら
なんと、作成してくださったんです!!
これから他の品種も出てくるかもしれない
ので、ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてます♪
2006-03-26 Sun 13:01 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
おけけさん
またしても凄い技掛けましたね!
こんなの絶対できなーい!
動画なんて貼り付けれないー!
ちくしょー!
札幌に乱入だ!
2006-03-26 Sun 17:20 | URL | ハリオ #-[ 内容変更]
☆ハリオさん
お・・・
ららら乱入?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
(´(・)`)クマッタ・・

動画ですが、アップするには携帯の動画が
丁度いいみたいです(≧∇≦)b
ぜひ、ハリオさんのとこのワイルドの
動くお姿拝見したいです~!
・・・・ま、まさか
カメラ付いてない携帯ではないですよね?
お願いしま~す♪
2006-03-26 Sun 21:50 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
「わかんねえ~」の画像、笑いました!(´∇`) 金魚君、すくすくと成長してよかったですね。 金魚と鯉の共存ってはじめて聞いたんですが、仲良くやっていけるんですね。 これまた嬉しいオドロキです ( ´ー`)
2006-04-01 Sat 10:50 | URL | オザポン #-[ 内容変更]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
オザポンさん!!
こっちにまで、コメントありがとうございます○┓ペコ
金魚と鯉は混合してもヨユーで生きてますw

わかんねぇ~の画像は、晴れていたら本当に
綺麗な山なので、皆さんにも見せたいと
思い撮ったんですが、加工しても全然
綺麗にならなくて(´・ω・`)ショボーンでした。本当に樽前山は綺麗な山なんですよ!!
2006-04-02 Sun 21:02 | URL | 毛が3本 #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
