おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<まりもっこり。 | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | 高血圧(;´д`)ゞ アチィー!! >>
この記事のコメント
こんばんは~!デジカメやっぱよいですね^^。
3枚目の子はうっすら赤と模様が発色して
きてますね!このサイズから育てるのも
面白いかもしれませんね^^v
2006-03-26 Sun 22:47 | URL | らぼ #-[ 内容変更]
こんばんは。見る限りでは、
サブ<ジロ<一郎って感じで発色してますね。うーん。どうしたらこんなにきれいに撮れるのかな?うちはブレてばっかり
2006-03-27 Mon 00:50 | URL | マコード #-[ 内容変更]
おけけさんのブログ、ドンドン機能が充実してきましたね。
素晴らしい!動画あり、miniAQUAあり、デジカメUPグレード写真あり!
このままバク進あるのみ!
(・∀・)イケェ----------!!おけけさん!!

一郎、家主としての風格がでてきましたね!
2006-03-27 Mon 09:13 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
イチロー、WBC出場めざして、色合いアップしていますね!
デジカメ復活おめでとうございます。これからたくさんの写真アップ期待していますね!!
2006-03-27 Mon 09:46 | URL | tk2000 #-[ 内容変更]
デジカメ復活おめでとうございます!
僕は懐事情により今後も携帯写真でいかせて
もらいます!
でもやっぱりデジカメ写真のほうが
いいですね。
おけけさんちのサブ、ジロ、一郎綺麗に
撮れてて羨ましいです。
もっと画像見せて下さいね!
2006-03-27 Mon 11:07 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
履歴から吹っ飛んできましたww
お魚凄くないですか!!!??(ぇ
画面にへばりついて見ちゃったd(´∀`o)キモスw
良かったら、うちにもコメ下さいね★
2006-03-27 Mon 13:34 | URL | Megu☆ #-[ 内容変更]
これからはデジカメで
あんな写真やこんな写真まで撮れちゃいますね
2006-03-27 Mon 21:16 | URL | エアリティ #-[ 内容変更]
らぼさん♪
そうなんです!うっすら赤いんです!
もう、幼魚からの飼育じゃないと
おもしろくないかも~・・・(;´Д`)ウウッ…

マコードさん♪
私も一匹に対して20枚くらい撮って
その中で使えるのが1枚あるかないかですよ^^;
今回は、koさんに教えていただいた方法で
撮影しました!

タケオさん♪
もう驀進しすぎてるので誰か止めてくださいw
私の老後は一郎さんにお任せいたします。

tk2000さん♪
ウチの一郎さんがWBCに出場して優勝した際には
その賞金でディスカスハウスを作って
水槽を一杯設置して、世界のディスカスを
飼育して、飼育員を雇って
【ディスカスちゃん水族館】を
作ります。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ムゲンさん♪
でも~がんばれば携帯だっていい画像が
撮れますよ!!
ムゲンさんのとこのディスカスちゃん画像も
楽しみにしてますよ♪

Megu☆さん♪
お、へばりついちゃいましたかw
Meguさんもディスカスちゃん飼ってみて
くださいw

エアリティさん♪
…(*ノ∀ノ)イヤン
いいんですか?!私のあんな写真や
こんな写真をアップしちゃって?!
照れるなぁ(´∀`*)ウフフ
2006-03-27 Mon 22:57 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
