おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<亜硝酸の ヽ(`Д´)ノバーカ | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!>>
この記事のコメント
あのぉ~。
保険証は見つかったのでしょうか・・・??
お父さんは心配です。

クビの曲がりに関しては私もいつも
寝違え系ですので、よぉ~く苦しみは
分りますよ。こんな事になるのならいっそ
首なんか無い方が良い!と思いますね!
マジで!

さて・・・。まりもっこり・・・。
とうとう股間モッコリが
女性の心を癒す時代がやって来ましたか!
私もピチピチモッコリするパンツを
持っておりますので、今日はそれで
出勤したいと思います。
因みに私は赤いまりもっこりが気に入りました^^
2006-03-29 Wed 09:49 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
こんばんは。手帳は見つかったのでしょうか?
わたしはクビと肩の付け根らへんがかなり痛いですよ。マッサージに行ってます。やっぱり30過ぎるといろいろガタが来ます。

まりもっこり。う~ん。初耳です。白いまりもっこりがアホさ満点でいいですね^^
2006-03-29 Wed 22:27 | URL | マコード #-[ 内容変更]
おけけさんって、女の方だったんですね・・・。最近の投稿でそうかなっとは思っていたんですが。女性ディスカスマニアとしてこれからもどんどんがんばってください!
2006-03-30 Thu 00:00 | URL | tk2000 #-[ 内容変更]
タケオさん♪
手帳は結局見つからず仕舞いです・・・。
ですが、ウチのボスに泣きついてなんとか
してもらいましたww

首は、もう大分よくなりました~!
健康って素晴らし!!
ちなみに、私も日々寝違え系です。
右よりですね。

さて・・・まりもっこり・・・
そうですよ!遂にモッコリが女性の心を
癒す時代がきたんですよ!
タケオさんも、お仕事の時男性にしかない
武器でお客様を癒してあげてください。
( ´-`)†あーみん。

マコードさん♪
それは、肩こりですか??
私も肩こりがしどいんですよね~!
目まで見えずらくなってきて・・・。
マッサージ!!上手な所を見つけられれば
いいんですが、なかなかねぇ・・。
あと、やっぱり肩こりには運動ですよね~
スポーツジムは二ヶ月ほどサボッて
おります・・・(;´Д`)ァゥ

tk2000さん♪
そうです、女ですよ♪w
名前を見て対外の方は男性だと思う
みたいですw

ですねぇ~女性でディスカスを飼っている方
ってなかなかいらっしゃらないんですね。
ちょぃと、寂しいです(丿;Д;)丿
2006-03-30 Thu 23:58 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
