おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<妄想切り!! | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>
この記事のコメント
こんばんは。残念でしたね。やっぱり数が多いとディスカスもビクビクが減りますね。
あとサブちゃん心配ですね。おかしいと思ったら、水質チェックです。がんばって。
2006-04-03 Mon 01:27 | URL | マコード #-[ 内容変更]
すすきの・・・1度は行ってみたいですね。
多分おけけさんとは違う意味でとは思いますが^^;;

1匹★になっちゃいましたか~残念( ノД`)

フィルター追加した事で少しは緩和されると
思いますが、油断せず←(・_・┐)))チェックして下さいね^^
2006-04-03 Mon 02:35 | URL | ko #-[ 内容変更]
私もkoさん同様の理由で
ススキノ行きたぇ~♪

一匹逝ってしまいましたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはり水あわせは重要ですね。
で・・・・"(,,゚Д゚) ガンガレ!"水換え!!
子供たちのために!おけけ母さん♪
2006-04-03 Mon 03:55 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
すすきのってなんですか?
分からない四角形です^^;。

1匹お亡くなりになりましたか。
残念でしたね。頑張って、残った子をしっかり育てていきましょ~^^。
2006-04-03 Mon 14:02 | URL | 四角形 #-[ 内容変更]
私も、koさん、タケオさんと同じく、
ススキのにいってみたいです!
なに言わせる~
いつも行ってるやんけーボケ!
おけけさん!
次の新魚頑張りましょう!

2006-04-03 Mon 22:24 | URL | ハリオ #-[ 内容変更]
マコードさん♪
サブちゃんは今日前の通り元気な
サブちゃんに戻ってました!
よかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
でも、油断禁物ですよね!
今日また少し濁ってきました(´;ω;`)ウッ…

koさん♪
お忙しかったお仕事少し落ち着いたんですね!
>多分おけけさんとは違う意味でとは思いますが^^;;
だいたい想像はつきますが・・・
そんな事言ったらハチルさんが怒っちゃいますよ!w

本当、新魚残念です・・・(;´Д`)ウウッ…
こんな私の所にもらわれてきて
ごめんなさいってカンジです(´;ω;`)ウッ…
やっぱり、まだまだですね最初にもらってきた
一郎さん達があまりにも丈夫だったもんで
同じ兄弟だから大丈夫か、と言う油断が
だめでした・・・。

タケオさん♪
>koさん同様の理由でって
コラーーー!!ヽ(`Д´)ノ
でも、そうですよね、大体の男性は
すすきのと言えば、口を揃えてそう言いますw

残った仔はすご~い元気で、安心してます♪
でも、やっぱりまだまだ油断は禁物ですね。
死んじゃった一匹のためにも後に残った
3匹を元気に育てたいとおけけ母さんは
鼻息を荒くしております( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

四角形さん♪
すすきのは・・・まだ四角形さんには
わからなくていいです・・・。
てかまだまだ知らないでいて
ほしいよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
真っ白でいて四角形さん(☆∀☆)

まぁ(`ノД´◎)コチョーリ教えると(*ノ∀ノ)イヤン
な所です(´∀`*)ウフフ

そうですねぇ~今の所残った仔は元気なので
先ほども書きましたが、死んでしまった仔の分も
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ハリオさん♪
| 冫、)ジー
すすきのに行けばハリオさんに会えるのかな・・。
すすきのの帝王なのかな・・・。
|彡サッ

次は、ハリオさん他みなさんに教えて
いただいた方法で、労わりながら
やりたいと思います・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…
すすきのの帝王そして北海道のディスカス
部長にヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!
2006-04-03 Mon 23:08 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
すすきのいいですね~
学生の憧れの地です(ホントか?)
おけけさん、新魚1匹は残念でしたね。
しかし、他の子を元気にしてあげてください。
応援してますよ!
2006-04-04 Tue 10:59 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
ムゲンさん♪
すすきのは~タケオさんやハリオさんみたいな
大人な方たちも多いですが、学生さんも
凄く多いです!

ムゲンさんも新魚私のようにならないように
がんばってくださいね!
2006-04-04 Tue 21:50 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
おけけ先生 ( ゚д゚)ノ質問デス!
ススキノって色っぺぇ~お姉ちゃんが
あんな事や、こんな事を
してくれる所って聞いたのですが
あんな事やこんな事ってな一体何ですか??
僕は子供なんで(13歳)
全然想像がつかないんですけどぉ~。
2006-04-05 Wed 13:01 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
タケオ君へ。
いい質問ありがとう!
でもね、おけけ先生の口から教える事はできないんだよ。
だから、おうちに帰ったらパパやママに
聞いてみてね、いあパパに聞くのが一番わかりやすくていいかもね。
あと、ハリオ大先生に聞くといいかもね。
タケオ君にもわかりやすく、事細かに
説明してくれるよ。

2006-04-05 Wed 23:39 | URL | おけけ先生 #CjlWd7YA[ 内容変更]
タケオ君
非常に良い質問ですね!
私が最も得意とするところの突っ込み
ありがとう!
まずは、あんなことこんなこと→ハンド&
リップサービスなどタケオ君向きかな?
もしかしたらその上のサービスかな?
魚を売ってススキノへレッツゴー!
2006-04-07 Fri 22:39 | URL | ハリオ大先生 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
