おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<やってしまいました・・・。 | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | 帰ってきたよっぱらい。>>
この記事のコメント
おけけさん
かまわず行っちゃえー
サイズは関係ないよ!
しかし、大きくなったときのことも考えて買ってね!
安物買いの銭失いはしちゃあだめだよ!
2006-04-07 Fri 23:40 | URL | ハリオ #-[ 内容変更]
okekeさん。
私もサイズ関係ないと思いますよ!
大きさがかけ離れているほど衝突は
少ないように感じます!1mm2mmくらいの
差のやつのほうがけん制しあうみたい
です!!
いっちゃえぇ~いっちゃえぇ~!!

でも今いる子も体型よくて有望ですね!
最近のピジョンは体型めちゃいいから
なぁ~!!頑張って大きくしてください!
2006-04-08 Sat 00:52 | URL | らぼ #-[ 内容変更]
ピジョン系は大きくなれば成る程、色がはっきりくっくっきり
してきますよ^^
12cmぐらいに成長すればかなり華やかな色を
見せてくれると思いますよ。

値段が高いからいいってもんでもないんで
好きな柄や体型から
選んで下さいね^^
2006-04-08 Sat 01:44 | URL | ko #-[ 内容変更]
お~、おけけさんのところの
ディスカス達、みんな調子いいですね。
体型すごくいいですねえ。
頑張って大きくしてあげて下さいね!
2006-04-08 Sat 11:45 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
ハリオさん♪
おいっす!
いあ~買っちゃいましたよぉ~w
本当にサイズは関係ないみたいですね~
意外と仲良くやってます!
>しかし、大きくなったときのことも考えて買ってね!
お店の方にも言われましたw
今の所7匹になりました。
本当大きくなった時どうしよう・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

らぼさん♪
そうですね~入れてみてわかりましたが
前に同じくらいのサイズの新魚を
入れた時は、元々いた仔達にツンツン
されていましたが、今回はされていない
みたいです!

>でも今いる子も体型よくて有望ですね!
本当ですか?!まだまだ、良し悪しが
わからないので、そう言っていただけて
嬉しいです!!
( ;∀;) 感激の涙

koさん♪
12㌢ですか~、ウチの仔達は一番大きいので
まだ7㌢くらいです。
あと、5㌢かぁ~!!

今からウチの仔達がどんな色になるのか
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしています♪
しかし、最近は欲が出てきたので
今回マルボロレッドを買ったことにより
火が付きそうな予感…。
誰か、止めてぇ~!!

ムゲンさん♪
ムゲンさんもいいところで新魚買えて
しかも、凄い元気みたいでなによりです^^
お互い悪戦苦闘しながらがんばりましょうね!
2006-04-08 Sat 18:14 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
