おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボス | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | やってしまいました・・・。>>
この記事のコメント
おおお!ついに購入したんですね~
うちも設置したいな~蛇口はどんなタイプが
合うんですか?
参考にしたいので今度是非UPして下さい^^
2006-04-12 Wed 03:07 | URL | ko #-[ 内容変更]
ヤタァ━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━!!!!
ディスカス道マニア・アイテムの登場ですね。
これでもうおけけさんも
『水換え大臣』に昇格ですね!

○チャンは水換えしたら色飛んだねぇ~。
すぐ元に戻りますよ^^
2006-04-12 Wed 09:11 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
マルボロ元気あって、しかも太っていて
良いの見つけましたね。
水換えかなり楽になったしょ!
排水もホースを引っ張ってやると楽だよ!
2006-04-12 Wed 11:04 | URL | ハリオ #-[ 内容変更]
最初はしおらしく猫をかぶっていても、
やはりそこはディスカスv-363慣れたら最後新参者だなんておかまいなしですねv-404
ボスの地位交代は確実ですね。
2006-04-12 Wed 12:39 | URL | ほそけん #-[ 内容変更]
お~、おけけさんのところ、
浄水器をつけましたか。
ディスカス達も調子良さそうですね。
僕はいまだバケツ汲み置き方式で
やってます。金欠なので。。。
2006-04-12 Wed 17:57 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
浄水器をつけても、新しい水を入れるときは、ゆっくりが良いらしいですよっと自分も初心者なのにコメントをしてみました、すみません。多分大丈夫だと思いますが。
2006-04-13 Thu 01:43 | URL | discupo #-[ 内容変更]
浄水器意外と強暴です。倒れてきて、足に青アザできました。。めっちゃ!痛いですよぅ。気をつけてね♪
2006-04-13 Thu 16:39 | URL | miya #-[ 内容変更]
koさん♪
蛇口のタイプ!
こちらにアップしておいたんで
見てみてください!!
http://www.geocities.jp/rjgpb792/jaguchi3.jpg

浄水器を使っているみなさんのご意見を
聞くと、なんだか蛇口に合わせるのが
大変みたいですね^^;
ウチには、丁度合うのがあってよかったです~

タケオさん♪
水換え大臣…∵ゞ(>ε<; )ぶっ
私なんてまだまだです(;´Д`)
タケオさんも浄水器の先輩として
いろいろ教えてください!

まるちゃんは、だいぶ色が戻って
きましたぁ~!
ε-(´∀`*)ホッ

ハリオさん♪
ちなみに、形とかは何も考えず、ただ
色が綺麗だった言う理由からこの仔に
しました^^;

でも、結果元気でいい仔でよかったです(≧∇≦)b
あと、ご丁寧にメールありがとうございました!
できるかわからないですが、作ってみますね!!

ほそけんさん♪
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
着々とまるちゃんがボスへと上り詰めて
います(;´Д`)
お~れぇ~はジャイア~ンま~けないぞ~ぅって歌がぴったしですw

ムゲンさん♪
私が買ったやつは比較的お求めやすい価格
なので、お金に余裕がでたら是非
買ってあげてください^^

バケツリレーしなくていいし、魚にも
いいしね(≧∇≦)b

discupoさん♪
水の勢いはホースがながぁ~いので
なかなか、調整が難しいです^^;
なるべく、ゆっくりできるよう
がんばってみます!
しかも、初心者なんてとんでもない!!
大先輩のお言葉はありがたいです(≧∇≦)b

miyaさん♪
あらノ(´д`*)
青アザ!!こわ~ぃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
確かにデカイし硬いし…
足に倒れてきたらいい音しそうですねw
気をつけます!
ありがとうございましたぁ~○┓ペコ
2006-04-13 Thu 22:55 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは。水換えアイテム買っちゃいましたね^^これでもうひとつ水槽を買っても大丈夫vもしかしていっちゃった?
2006-04-14 Fri 11:27 | URL | マコード #-[ 内容変更]
買っちゃいましたw
もうバケツリレーはこりごりです(丿;Д;)丿
もうひとつ…といきたいところですが
2つあって手が回らなくなると困るので…
と言いつつ今日水槽をもしもうひとつ
買ったとしたら…(´ε`;)ウーン…
と考えてました∵ゞ(>ε<; )ぶっ
2006-04-14 Fri 22:39 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-30 Sun 15:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
