おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<水換えよう日♪ | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | とほほ波乱万丈…。>>
この記事のコメント
あれれ?(゚∈゚ ) てっきり一郎君がボスなのかと思っていたんですが、まるちゃんが牛耳ってるですか? ともあれ元気そうで荷によりです。 しかしこちらのワンちゃん超カワイイですね。 こりゃ癒されますな~ ( ´ー`) ところでランキングを今見たら6位でしたよ。 スゴイ!∑(゜∀゜) 
2006-04-16 Sun 16:12 | URL | オザポン #-[ 内容変更]
トイプーやばいくらいに、かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ

以前はあまり好きな種類じゃなかったけど
ペットショップで放し飼いされていたトイプーを
ナデナデしてから、あの毛のやわらかさが凄く
気に入って好きな種になってしまいました^^;;
2006-04-16 Sun 18:10 | URL | ko #-[ 内容変更]
ディスカスVSワンコちゃん。
正直、タケオVS朝昇龍みたいな感じでしょうか??
全然意味不明な比較ですが・・(;´∀`)フィ~。
私の家は代々?プードルを飼って来ましたので
もう、堪らないっすよ!こんな子見せられたら!
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
2006-04-16 Sun 18:33 | URL | タケオ #0XuL4Wy2[ 内容変更]
トイプードルってほんと人形みたいで
可愛いですね。
それにしてもサブちゃんの変化には
驚きです。ディスカスって1日で
こんなに変わるんですね。
うちのディスカス達は青系なので
ほとんど変化なしです。
今度は変化するディスカスに挑戦しようかな~
2006-04-16 Sun 18:58 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
こんばんは。ん~やばい。かわいすぎる。うちにいる犬しか触れないけど、こんなかわいい犬だったら、ムツゴロウさんになっちゃいそう^^
2006-04-17 Mon 00:40 | URL | マコード #-[ 内容変更]
おはようございます!
水槽の中って常に変化しているので、
魚もいろんな表情しますよね。
その変化を自分で、意図的にできるようになれば、たいしたものですよね!
私もできていません!

それにしてもワンちゃんカワイーですね!
そしてタケオさんが気になっているワンちゃんの後ろのかわいらしい人・・・・
2006-04-17 Mon 07:55 | URL | ハリオ #-[ 内容変更]
オザポンさん♪
そうなんですよ~初めは一郎さんが
ボスだったんでが、ボス交代のようです^^;
皆さんのお陰でランキングもビックリする
くらい上位になれました!
ありがとうございます○┓ペコ

koさん♪
私もプードルと言うとどうしても
昔のおばちゃま犬しか想像できなくて
あんまり…ってカンジだったんですが
トリミングによってこんなにかわいく変わるなんて
ビックリです!!
ハチルさんのところ?のダックスも
かぁ~いぃですね(*´◇`*)ポワァン

タケオさん♪
今回ばかりは、ワンコの勝ちみたいですねw
代々プードルですか!素晴らしい!
素敵なご家庭ですね^^
次は、ワンコ飼っちゃいますか?!

ムゲンさん♪
これは、電池で動いてるんですよ~♪
ディスカスも本当に一日で変わりますねぇ~
でも、ウチの場合環境の変化とか
いろいろな兼ね合いがあるんだと思いますが。
原因を究明したいです!

マコードさん♪
マコードさんも犬飼ってらっしゃるんですね!
今度、是非見せてくださいよ!!

ハリオさん♪
ハリオさんでも無理なら私なんて
先が見えませんよ^^;
本当、ビミョーな変化に気づけるくらいまでに
なりたいです!

お、タケオさんとおけけの熱愛発覚か?!
そして、マコードさんとタケオさんで
私を取り合う…イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

(;゚д゚)ァ....
また、妄想だけでつっぱしっちゃったw
∵ゞ(>ε<; )ぶっ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2006-04-17 Mon 22:41 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
