おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<独り言。 | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | 水換えよう日♪>>
この記事のコメント
うひゃぁ~♪私のブログ記事にリンクしてもらってますね^^は、恥かしいですわぁ~。
あの頃は若くて何も考えてなかったので(Σ(・ε・|||)え?)
この生ハンバーグは良いっすよねぇ~。
私も試した時はビツクリしましたよ!
モニターしたっきりなので、今度購入してみようかしら。
やっぱりナマはいいですよぉ~♪
ナマは♪(・∀・)アヒャ!!
2006-04-22 Sat 13:47 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
お~ナマですか~
それはうまそうですね~
僕も早速応募してみるしかないですね。
よしっ!今日帰ったら応募しよ。
2006-04-22 Sat 16:32 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
ナマはやっぱりいいですねー。
ディスカスも冷たいの可哀想やもんね。
冷凍のハンバーグも使い切れそうな量を解凍してから上げるといいですよ♪
2006-04-23 Sun 16:53 | URL | miya #H6RSI4P.[ 内容変更]
こんばんは。試供品の抽選ですか。おいらも挑戦しようっと。生は最高?うん確かに。あとが面倒だけど^^
2006-04-24 Mon 00:37 | URL | マコード #-[ 内容変更]
はじめまして、おけけさん<(_ _)>
以前より、毎日拝見させて頂いておりましたが、徘徊第2弾として初めて“〆(^∇゜*)カキコ♪させていただきます。
私も、以前ドットネットさんのハンバーグをモニターで頂き与えておりましたが、にんにく臭たっぷりでディスカスもよ~く食べますよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも、水の汚れが激しくなるので私はO/Fの水を完全停止させてから与えていました。そうすればカスが、濾過槽に入らないですからねσ( ^ー゜)♪

また、遊びに来ます!これからもヨロシコです!
2006-04-24 Mon 14:52 | URL | カール #AGI7I832[ 内容変更]
私もモニターで当たった口ですが
この生タイプハンバーグの食い付きは
今まで与えた中で一番の食い付きでした。

ただやはり汚れが凄くて、水換えを頻繁に
できなかった時だったのでためらいが
ありました。

最近は水換えもできるようにしたので
改めて注文してみようかなっと考えています。
☆100円ショップにある注射器に生ハンバーグ入れて
ニョロニョロと出すのもおもしろいですよ (^^;)
2006-04-25 Tue 17:10 | URL | ko #-[ 内容変更]
試供品良かったですね!^^
モサモサ!(笑)すごい勢いで食べててかわいいですねv

私は赤虫はあげたことがないので
その食べてる気持ちよさがわかりません^^;
色々参考にさせて頂きますのでまた教えてくださいねv
2006-04-25 Tue 23:15 | URL | 先輩 #-[ 内容変更]
タケオさん♪
今回タケオさんのブログを参考にさせていただいて
非常に役に立ちました!
生いいですよね!でも、やっぱり水の
汚れがヒドイです^^;

ムゲンさん♪
是非、応募してみてください!!
当たるかも?!w

miyaさん♪
そうですねぇ~、冷たいのはかわいそうですね(;´Д`)
人間だったら、ポンポン壊しますw
お!冷凍のハンバーグも解凍させておいても
大丈夫ですか?!
仕事が忙しく時間が無いので、溶かす手間
すら大変です^^;

マコードさん♪
一度お試しあれ!!

カールさん♪
はじめまして!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 見てくれていたんですか!
嬉しい限りです!
やっぱり、ディスカスも人間と一緒で
ニンニクに食欲をそそられるんですね!

これからも、どんどん絡んじゃってください♪

koさん♪
お、注射器私も持っているんですが
洗ったりの手間が億劫で^^;
でも、一度やってみますね♪

水換え楽になってよかったですね♪
タケオさんもコメントで書いていたけれど
本当に、マーフィードから宣伝料もらいたいです∵ゞ(>ε<; )ぶっ

先輩さん♪
赤虫いいですよ~ハンバーグほど
水も汚れないし(≧∇≦)b
細い、ミズミミズみたいのを
ヒョロヒョロ食べる所を見るのが楽しいですw
2006-04-26 Wed 22:06 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
