おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝顔♪ | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | 独り言。>>
この記事のコメント
いっちゃん凄く綺麗になった!(オリジナルメンバーの一郎君だよね?この子?)

生餌ですね。あげ過ぎはやはり水にダメージが来るかもです。頻繁な水換えしか対策はないので、ガンバローー!!( ゚ロ゚)ノ

何でもナマはリスクがあるって事ですバイ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪
2006-05-02 Tue 23:41 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
生でやり過ぎましたか・・・。あぶないですね(笑)。うちでも以前に生エサやったとき、水の調子悪くなりました。水換え頻回が必須ですね。
2006-05-03 Wed 08:52 | URL | tk2000 #-[ 内容変更]
いっちゃん、発色がグレイトになって
きてますね。
まだ名前のない期待の星2番ちゃんは
やはり二番手ということでその名も
「ニイチャン」ではどうでしょうか?
なんかチョイ悪ディスカスって感じで
良いと思うのですが。。。
2006-05-03 Wed 13:55 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
ブログやらMIXIやらご苦労様m(_ _)m
最近のまるちゃんが見れて良かったです(^O^)
2番目の期待の星は家と同じ二郎では?
2006-05-04 Thu 22:39 | URL | さくら餅 #-[ 内容変更]
こんばんは。とりあえずは水換えをがんばりましょうね。生は水換えが必須項目になりますよ^^
2006-05-05 Fri 00:32 | URL | マコード #-[ 内容変更]
タケオさん♪
そうなんですよ~いっちゃん綺麗になったんです!
今後に期待です♪
生…(*´pq`)クスクスッ
タケオさんが言うとなんだかヤラスィー∵ゞ(>ε<; )ぶっ

tk2000さん♪
最近は生止めました(´・ω・`)ショボーン
もう、生あげるのが怖いです・゜・(PД`q。)・゜・
でも、楽だし食いつきが良かったので
本当に余裕のあるとき、頻繁にではなく
与える頻度を考えて与えようとおもいます。

ムゲンさん♪
ニイチャンてwwと思ったけど
(・∀・)イイネ!!ニィニィにします!
チョイ悪ディスカスて∵ゞ(>ε<; )ぶっ
ナイス発想(≧∇≦)b
ウチには名前ない仔まだいるので
ムゲンさん考えてくださいw

さくら餅さん♪
二番目のはジロちゃんではないです。
ジロちゃんはまだまだ色が出ていません。・゚・(ノд`)・゚・。
これから色が出てくる気配すらなしw

マコードさん♪
先ほども書きましたが、余裕のある時
ちゃんと考えて与えることにします。
浄水器を買ったもののホースが長すぎて
うまい具合に扱えませんw
言い過ぎですが、体にグルグル巻きつきそうな
勢いですよww
2006-05-06 Sat 23:57 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
