おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<お久ブリブリ。 | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | 予告通り…w>>
この記事のコメント
私は、庭にほうれん草を植えてました。
なぜかって、一時エビにはまっちゃってたもんでして^^;
なかなか育ちませんでしたが、植物の育成も楽しいですよね。
2006-05-07 Sun 01:50 | URL | 四角形 #-[ 内容変更]
あら、いつのまにか朝顔観察日記に?!
夏休みの宿題ナツカシス
2006-05-07 Sun 10:24 | URL | 銀ちゃん #JyN/eAqk[ 内容変更]
朝顔日記ですか・・・。
汚れきった私の心を洗い流すような
爽やかな日記を期待しますね!

北海道といえばジャガイモ日記にも
期待したいのですが・・・。
どうでしょうか??ダメっぽ?
2006-05-08 Mon 13:34 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
四角形さん♪
ほうれん草!!ステキですね!!
自給自足が私の夢ですw

銀ちゃん♪
でしょ!
小学生の頃を思い出したくて植えてみました。
ちなみに、ちゃんとディスカスの事も
書くよ♪

タケオさん♪
ちなみに、もう既に母が水をやっていますw
どうしても、忘れてしまう…今後が
思いやられます。

ちなみに、ジャガイモは小さい頃よく
祖父の畑で植えていました。
たぶん、畑じゃないと育たないと思います。
残念(´・ω・`)ショボーン
2006-05-11 Thu 00:18 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
