おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<花より男子。 | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | お久ブリブリ。>>
この記事のコメント
ミニアクア、GOOじゃダメみたい!
使ってみたかったんだけど残念!
半分死魚は何?
サンメラー?マルボロレッド?
ディスカスは結構強い魚だから
最後まで諦めないで輝きを取り戻して下しさいね!
先輩!
おもちゃの使い方教えて!
達人らしいじゃないですか!
2006-08-31 Thu 21:46 | URL | PAPA #I4t1ZHtI[ 内容変更]
少し持ち直してきましたね?
根気がいると思いますが
じっくり治してあげて行ってくださいね!
またまた☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

>PAPAさん
人違いですよ^^;
先輩のブログはココではないです~。
おけけさん、PAPAさんは良い人ですので
許してあげてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-09-01 Fri 00:57 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
すみませんm(__)m
ブログ間違えをしちゃいました。
これも何かの縁ですので
これからもよろしくお願いします。
また、寄らせていただきます。
頑張って治れば良いですね^^
2006-09-01 Fri 08:52 | URL | PAPA #I4t1ZHtI[ 内容変更]
PAPAさん☆
初めまして^^
よく、間違え電話で仲良くなったって
話しがありますよね~。
そんな感じでPAPAさんとは、ご縁があるんですね^^

死魚はマルボロレッドです。
今日は少し色が戻ってきて、餌をあげたら
少し元気になってました♪
このまま、回復に向かってくれる事を
願います(-∧-;)

タケオさん☆
おかげさまでマルボロレッド以外の仔はだいぶ元気になりました~!
でも、二郎の死は痛かったです…。
(´;ω;`)ウッ…
なので、もうこれ以上犠牲魚をだしたくないので
諦めないでがんばります。
2006-09-01 Fri 18:06 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
おけけさん
失礼ついでに、宜しければリンクお願いできませんか?
これも何かの縁ということで^^
今後ともよろしくですm(__)m

PAPAのディスカス日記
http://blog.goo.ne.jp/kamichan20xx/

です。
こちらもリンク貼らせて頂きます。
よろしくお願いします。
2006-09-01 Fri 20:53 | URL | PAPA #I4t1ZHtI[ 内容変更]
PAPAさん☆
是非喜んでリンクさせて頂きます♪

こちらこそ、よろしくお願いします○┓ペコ
2006-09-02 Sat 03:14 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
