おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<浮遊 | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | どよ~んΣ(-_-,,;) >>
この記事のコメント
それでは、早く元気になる方にお清めの1票入れときました。
これで早く良くなりますよ^^
2006-09-02 Sat 08:13 | URL | PAPA #-[ 内容変更]
なにより復活おめでとうございます。

これからバリ5くらいまで元気にしてくださいね。
2006-09-03 Sun 01:54 | URL | #-[ 内容変更]
元気な子はすっかりいい感じですね!
ちょっと色気づき初めているようですが^^;

マルちゃんはじっくりと治して
エラのおかしい子はよく観察してみてください。
原因によって治療方も
エラガバも色々と違いますので。

では!(っ^▽^)っ/~がんばれ~☆
2006-09-03 Sun 11:52 | URL | #-[ 内容変更]
すみません↑のコメントにNAME入れてなかったです^^;
タケオでしたぁ~失礼~βyё βyё…φ(。・ω・。 )ノシ
2006-09-03 Sun 19:17 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
おお復活したんですね~♪

σ( ̄。 ̄) オイラも頑張って更新しなきゃアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2006-09-05 Tue 18:32 | URL | ko #yl2HcnkM[ 内容変更]
PAPAさん♪
ご協力ありがとうございます○┓ペコ

名無しさん♪
バリ5…バリ10くらいまで復活させますヽ(゚∀゚)ノ ☆

タケオさん♪
エラガバ…色々違うんですね~今の所エラガバの仔は
元気にご飯もモリモリ食べています!
なので、様子を見てみます♪

koさん♪
お久しぶりです!!!
koさんの所の稚魚はどうなりました~??(笑)
2006-09-06 Wed 16:52 | URL | 毛が3本 #CjlWd7YA[ 内容変更]
2007-10-18 Thu 10:29 | URL | #-[ 内容変更]
あfだs
2007-10-18 Thu 10:29 | URL | あい #-[ 内容変更]
あいうあおかな
2007-10-18 Thu 10:29 | URL | あい #-[ 内容変更]
花より男子
花より男子の情報!です~~。!☆☆!
2007-10-18 Thu 16:43 | URL | 花より男子 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
