おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | 浮遊>>
この記事のコメント
おけけさんもマルちゃんも良く頑張りましたね!

もう少し頑張ってみましょうか♪(;´▽`●A``
バクテリアが沸きすぎて、凄いスピードでPHが落ちている可能性があるかもです。
外部フィルターのヘドロ出しをしてみてはいかがでしょうか?
2006-10-04 Wed 15:15 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
初めまして。
mixiに興味があって検索していたら,
こちらのブログに辿り着きました。
よかったら,パスワ-ド(?)
教えていただけませんか??
2006-10-28 Sat 20:06 | URL | #8wZ//JHQ[ 内容変更]
おお~!!
うち、きのうはペットショップに行ってきて
この種類のお魚様!
たっくさん見て来ましたよ~!!
お魚さん、とくに!
ディスカスさん達・・・★
いいですよねぇ~(人´▽`)★
うちは、鯉(大きめ)を
大き目の水槽で頑張って飼ってたことある派ですよ☆
こんどはディスカスさん!
考えてみようっと★
2006-12-23 Sat 09:52 | URL | おうの #7nflydWA[ 内容変更]
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007-01-12 Fri 20:47 | URL | レビューda!ドットコム #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 Thu 13:28 | | #[ 内容変更]
おけけさん。始めまして♪
私も趣味でディスカスを買っています☆
お互いに綺麗な子に育つといいですね!

それから、既にご存知とは思いますが目が白く濁ってしますのは、水質が不安定で酸性に偏りすぎるとなるみたいですよ。。私も当初は苦労しました‥

これからも応援しております。
応援凸ポティ♪
2007-04-07 Sat 16:12 | URL | たく。 #-[ 内容変更]
はじめまして
今日からディスカスはじめました(*^_^*)いろいろあるかと思いますけどがんばります(*^_^*)水槽は三本で 90x45x45二本と60x45x45一本です ちなみに90一本はストック状態です(^o^;
2007-11-18 Sun 22:43 | URL | ゆり #-[ 内容変更]
これで状態がいいのかよ・・・・・・・
おわってrな、おまえのディスカス。
2008-02-01 Fri 21:29 | URL | ijg #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-01 Sat 10:37 | | #[ 内容変更]
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
2008-10-24 Fri 14:04 | URL | はなえ #-[ 内容変更]
そうですよね
いつも遊びに来ます。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 11:55 | URL | akio #-[ 内容変更]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/AQc2KsRb/,13.jpg
2008-11-25 Tue 18:26 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 03:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 06:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 22:08 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 09:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-05 Mon 07:28
| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
