fc2ブログ
おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented
<<狭いお家。 | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | One Night Carnival !!>>
この記事のコメント
三郎はちょっと黒っぽくなってますねぇ。
やっぱりいじめられてますか?^^;
家ではいじめのストレスだけではないですが、それも一つの原因で幼魚が亡くなってしまいました。
でもおけけさんの所は大丈夫そうですね餌食べてるようですから^^。
元気に育つといいですねぇ~^^。
2006-03-15 Wed 00:08 | URL | 四角形 #-[ 内容変更]
おおお!ハリオさんと同じ北海道支部なのですね。
いいな~お仲間がいて・・
σ( ̄。 ̄) オイラ岩手ですが、お仲間は皆無です。
まだこちらも寒いですが、風邪など引かず頑張りましょ~^^
2006-03-15 Wed 02:22 | URL | ko #-[ 内容変更]
ご長男様、しっかり色づいてまいりましたね。
きっとこのままドンドン突き進んで行きそうな
勢いを感じます。
意外と長男と三男が♂♀で
ペアになったりしたら面白いですね!
思春期までのお楽しみですよねぇ~。

関東はかなり暖かくなってきましたよ。
本格的な春はもうそこです。北海道も、もう少しの辛抱ですかね?
2006-03-15 Wed 11:17 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
四角形さん♪
あらノ(´д`*) 黒い・・・本当だ。
でででも~、サブちゃんは最初からこんな
色でした~・・・けど・・・。
不安だぁあぁぁぁ!!
ちなみに、エサはちゃんと食べているし
イジメも水槽が大きくなってからなくなりました(≧∇≦)b
どなたか、わかる方いるかなぁ?

koさん♪
岩手ですか~!
探せばいるんだと思いますが、なかなか知人とかでは
いないですよねぇ~
ちなみに、ウチの子の里親さんはあくまでも患者さん
で、お友達ではないので連絡とりたい時にとれないのが
(´・ω・`)ガッカリ・・・です。
あと、ウチのアルバイトのドクターもディスカスを飼っていた
らしいんですが、なんだかあてになりません(;´Д`)

岩手はもう暖かいですかぁ~??

タケオさん♪
(;゚д゚)ァ....
そうですよね!私、男の子みたいな名前
付けちゃってるけど、実は女の子なのかな?!w
まだまだ、小さいのでkoさんのブログにも
書いてありましたが、判別が難しいですよねぇ~
私も、毎日目を凝らして見ているんですが
じぇんじぇん、わかりませんw

関東はもう春みたいですね♪
桜咲くのもうすぐですか~?!
こっちは、今日春のにおいがしましたが
記事にも書いた通り油断するとまた
冬に逆戻りするので、警戒してますww
|д゚)カンサツ
2006-03-15 Wed 22:29 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
おけけさん
今は北海道なんですね?
私はてっきり、東京に住んでいるのかと思いました。
北海道に住んでいるのでしたらいつでも連絡ください!
メールは私のHPに載っています。
2006-03-16 Thu 00:17 | URL | ハリオ #-[ 内容変更]
もしや!!乾燥フードをたべだしましたか?
日中すこしづつあげてると 知らぬ間に餌付いていますよ♪
2006-03-16 Thu 22:29 | URL | dai #-[ 内容変更]
ハリオさん♪
早速メールさせていただきました○┓ペコ

daiさん♪
乾燥フードですが、おもしろいくらいよく食べますw
ウチの子もdaiさんの所の乾燥フードが
気に入ったみたいです♪
2006-03-16 Thu 22:49 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |