おけけが飼い始めたディスカスの飼育日記です♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ステキな休日♪ | ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ | 狭いお家。>>
この記事のコメント
こんな、時間にコメントするのは変かもしれませんが、こんばんは^^;(もうすぐおはようございますです^^;)。

でれでれのでろんでろんのムツゴロウですか^^。
目に入れても痛くはないっすか^^;。

一ヶ月、初めのころ私は二週間でいっつも死なせてしまってました。でも、今は私のところのディスカス、もう少しで2ヶ月です。何かの区切り目をこえるとうれしいですよね^^。

おけけさんがあほだとすると、私はもっとあほでぃす^^;。
\(>∀<*)/アホ万歳!
2006-03-19 Sun 03:21 | URL | 四角形 #-[ 内容変更]
確かに哺乳類ぽい感情がありますよね~
喧嘩したり、ペアで協力して子育てしたり、見ていてほんと飽きないです。

2006-03-19 Sun 10:57 | URL | ko #-[ 内容変更]
いや~ディスカスはほんといいですよね。
今はうちのは凹んでますけど、
エサくれって言ってるときが一番可愛いです。
僕もまだまだ素人ですけど、ディスカスなアホっぷりは
負けませんよ!
2006-03-19 Sun 13:47 | URL | ムゲン #-[ 内容変更]
四角形さん♪
おはようございますw
あぁ~春休みですか~♪
春ですねぇ~( ´-`)チュンチュン

皆さん初めは悪戦苦闘するんですねぇ~
日々勉強ですね(≧∇≦)b

【あほの件について。】
では、あほ同盟を組みましょう。
会長は・・・タ○オさんで・・・
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
失礼しました、ごめんなさい。

koさん♪
ですよねぇ~♪
でも、今はいいけど思春期がきた時が
恐ろしいですw

ムゲンさん♪
あほ同盟入りおめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
そうですねぇ~、↑でも書きましたが今が一番
いい時ですねw
このままでいてほしいヽ(;´Д`)ノ
2006-03-19 Sun 17:52 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
ウォ~シャシャシャ~~!!(ムツゴロウ節のつもり^^;)

魚を愛するほどに自分も愛してみたい・・。
そんなウァホな妄想に駆られながら
日々水換え天国のタケオでゴザイマス。

餌をあげずに、なんちゃって餌やりフェイント。
これ、愛情確認の大切な儀式ですよね!?
これをやりだしたら、おけけさんも
もう見事にディスカスの囚われ人。
ここからさらに深い世界へとダイブINで御座いますよ!
Σ>゜;)))彡 (餌)_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョy♪

ご推薦いただきました
『ディスカス・ウァホ同盟会長』謹んでお受けしたします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006-03-19 Sun 18:28 | URL | タケオ #-[ 内容変更]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
愛情確認の大事な儀式∵ゞ(>ε<; )ぶっ
たしかにぃ~囚われ人ですねぇ~w
じゃ、私もタケオさんと一緒に深い世界?!に
ダイブしますねww

ディスカス・ウァホ同盟会長就任おめでとうございます。
冷ややかな視線で見られること間違いないでしょう。
私もがんばります♪
(´゚艸゚)∴ブッ
2006-03-19 Sun 20:57 | URL | おけけ #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは。かなりなついてますね。わたしは数少ないときは、奥でびくついて全然だめでしたよ。
2006-03-19 Sun 23:47 | URL | マコード #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ゚・*:.。.ディスカス奮闘記 .。.:*・゜ |
